ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずモデリングは終了

初めて自分で題材を選んでモデリングしましたが、なんとか終了しました。 とりあえず完成したのがこれ。 youtu.be zbrushのターンテーブル機能を初めて使いました。 zbrushって色々な機能があるんやね(^o^) ただ画面を大きくすると画質が・・・ とりあえずCG…

試行錯誤の末に

なんとかストッキングの模様部分ができました(^o^) もっと良い方法があるんだろうけど、今の自分の限界です(^^;) まっ!スカートを履き忘れるなんて・・・みつまちゃんったらはしたない(*^_^*) で、作り方を忘れないようメモメモ まずはポリグループで模様部…

ストッキング問題

前回のアップから2週間ほど経ちましたが・・・なかなか進まない(T_T) まずは前回から修正した箇所ですが 左が修正前、右が修正後です。 パンツを新たに作ったのですが、それにともない腰部分を修正しました。 具体的にはヘソの位置を上げ、腰を横に大きくし…

デジタル原型交流会お疲れ様でした。

行きは夜行バスなど、帰りは新幹線などを使用して、なんとか東京へ・・・。 日をまたぐこと無くなんとか日曜日中に帰宅できましたが、その日は気を失うかのように寝てしまいました。 デジタル原型交流会は初参加で、色々と勉強させていただきました。 みんな…