ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

とりあえずモデリングは終了

 初めて自分で題材を選んでモデリングしましたが、なんとか終了しました。

 とりあえず完成したのがこれ。

 

youtu.be

 zbrushターンテーブル機能を初めて使いました。

 zbrushって色々な機能があるんやね(^o^)

 ただ画面を大きくすると画質が・・・

 とりあえずCGとしてはこんな感じで作りましたが、フィギュアとしてはまだ半分なので、このあとは3Dプリンターが来てからです。

 3D化の際には色々といじるかもしれませんが、どういじれば良いかは失敗して学ぶしかないと思います。

 3Dプリンターが来るのは4月後半になるみたいなので、あと一週間でみつまちゃんに色をつけて、その後3Dプリンターが来るまでは次のモデリングをしようと思います。

 色々と作りたいものがありますが、ワンフェスやトレフェスでの出展を意識したいと思います。