ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

 WF2021秋当選!

 

 かなり久しぶりのブログです<m(__)m>

 この時期にアップするということは、ワンフェスの抽選結果についての発表です!

 じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 ジャン!

 

 

f:id:orangekujira:20210406194103p:plain

 

 

でした‼

 ま、見出しで「当選!」って書いてるから、もったいぶる必要もなかったけど、なんとなく雰囲気ということで。

 ちなみにPRカードは

f:id:orangekujira:20210406194350j:plain

 こんな感じです。

 これまではラブライブサンシャインのキャラを作っていたのですけど、版権申請の期日までの時間がタイトなうえ、何より売れない(笑)ので、オリジナル一体に絞りました。

 途中経過のチョイ見せ。

f:id:orangekujira:20210406211205p:plain

 今月中にCG完成したい。