読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

ニコっち、キター!!

フィギュア鑑賞

 ついに来ました!

 アルターさんの矢澤にこ!!

 気分はまさに「にっこにっこに~」です。

 で、ニコっちの魅力を最大限に伝えるため、ミニスタジオなるものをAmazonで購入し撮影したのですが・・・難しい(>_<)

 レビューブログとか改めて見ると、自分の撮った写真と色々違う。

 フィギュア造形だけでなく、フィギュアの魅せ方も頑張って向上させるとして、とにかく、ニコっちの写真を見てくださいな。

 

f:id:orangekujira:20160705222749j:plain

f:id:orangekujira:20160705222900j:plain

f:id:orangekujira:20160705223027j:plain

f:id:orangekujira:20160705223136j:plain

 ほかにも色々写真を撮ったのですが、照明不足やぶれていたりとアップしてもニコっちの魅力が伝わらないどころか、穢してしまいそうだったのでやめました。

 

 ニコっちのフィギュアは色々と売られておりますが、このアルターさんのニコっちが一番アニメの顔に忠実なのかなと思います。

 服装の造形や塗装もかなり細かく、見れば見るほど「おお~」と感嘆してしまいます。

 他のキャラに比べると体型はもともとよろしくないですが(笑)、それでもおしりとか太ももとかの肉付きが程よくて、なんともけしからんです(笑)

 他にも、セクシーな腰のくねりや露出したキュートな縦長のヘソだとか、何よりパンツの皺だとか、けしからんポイントが満載のニコっちです。

 こんなフィギュアを作れるようになりたい(>_<)