ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

チャプター5-5終了

 昨日、住んでいるところは猛暑で汗がダラダラ・・・

 クーラーがないのでタブレットやパソコンの熱が辛い・・・

 今年も水浴びで耐えしのぐ夏が来てしまいました(汗)

 そんな中出来上がったのがこれ。

 

f:id:orangekujira:20160626125833p:plain

 

 ロゼッタちゃんの肩周りのショールがなんとか形になりました。

 Morph Targetなる機能でショールの厚みをつけました。

 今まで、他の服でも厚みをつけるために色々なやり方を教えてもらいましたが、このMorph Targetが一番使いやすかった気がする。

 もっとも「色々なやり方」をほとんど忘れてしまったけど(苦笑)

 新しいことを覚えるたびに何か忘れていっている・・・

 

 あと、アルターさんから発売されるラブライブ!のにこちゃんが6月29日に出荷です(≧∀≦)