ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

wf2020w出展取り下げ・・・

 無念・・・

 3Dプリンターで仮出力したのを本申請しようと突貫作業やっていたのだが間に合わなかった・・・

 

 ・・・のではなく、30日には仮出力できたけど申請期限の30日を31日と勘違いしていたために、「仮出力はできたので、明日写真撮ってアップしよう」とこれまでの寝不足を解消するかのように、久しぶりにその日は午後10時ころには寝てしまいました(>_<)

 翌朝「あっ!!」って思ったけど、ぐっすり寝たおかげによる体と心のスッキリ感の方が印象的でした(●´ω`●)

 ま、過ぎてしまったものは仕方ないので、次回頑張ろう。

 で、供養ということで、とりあえず仮出力したものをアップ

f:id:orangekujira:20191103222542j:plain

f:id:orangekujira:20191103222610j:plain

f:id:orangekujira:20191103222639j:plain

 一応自立しております。

 とりあえず本申請したとき版権元がイメージさえできればいいかなと思って、サポート跡はかなり残っております。きれいにできる時間もなかったので。

 冬出展ということで、ダイヤちゃんが袴姿で意中の人にチョコを渡すというシチュエーションをイメージしながら作ってみました。

 夏もダイヤちゃんでリベンジ。

 今度は浴衣姿をイメージしたものを作って出展したいと思います。

 ちなみに体のラインが出づらい袴姿よりも体のラインが出やすい浴衣姿の方が創作意欲増し増しです('◇')ゞ