ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

ワンフェス当選!

 ワンフェス当選してました。良かったよ~~。

f:id:orangekujira:20190913005050p:plain

 今週末、来週末と3連休が続くので進めていかないと。

 冬は新作の黒澤ダイヤちゃんと再販の松浦果南ちゃんを少数販売予定です。

 ダイヤちゃんの進捗状況はこんな感じ。ポーズ付けたので、肉を整えている段階です。

 

f:id:orangekujira:20190913005653p:plain

 今回はマーベラスデザイナーも使って服を制作予定。

 で、マーベラスデザイナーは素体の胸などもメジャーで測定できるので、ダイヤちゃんのスリーサイズ(80-57-80)やネットで出てる推定アンダー(66.3)に合致するよう素体をつくってみた・・・

 ダイヤちゃんはネット推定ではBカップだが、Bカップってこんなに大きいのだろうか?と疑問に思うおじちゃんに、リアルBカップ女子からのアドバイスを是非ご教授を!