ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

塗装、難しすぎる…

 何とか塗装を終えた…

 特に目…

 美少女フィギュアは目が命なのに、肝心な目の塗装が下手すぎる。

 あまりの下手さに心が何回も折れた…

 先日販売されたレプリカントを参考になったけど、知識増えても手は動かんわな(>_<)。

 目をどのようにして描くかが、今後の塗装における最大の課題。

 それはともかく、下手でも何でもいいから、ワンフェスには出展させなくてはいけないので、何とか先ほど展示物を完成させました。

 それがこれ。

 

 やっぱ目が気になる。

 目以外にも気になるところ満載という厳しい声はスルーして、やっぱ目が気になる。

 それでもなんとか作り上げて、ホッとしました。

 ホッとしたので、近くの中華屋でいつものラーメンに半チャーハン追加で頼んで食べたら、ここ一週間粗食生活のせいか、今お腹が痛い。

 商品に添付する取扱説明書とかこれから作らないといけないのに。

 しかも、塗装で力尽きて複製できないので、今回は商品販売はしないこととしたんだけど、版権主からの条件だからな。

 くっ!仕方がない‼

 さらに明日は前泊のための移動日で、朝9時30分の高速バスに乗る予定。

 ネットのおかげで情報伝達は地方でも不自由ないけど、移動に関しては地方はつらい。

 くっ!仕方がない‼

 早く準備して、さっさと寝よう。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その前にトイレに行こう(;´Д`)