ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

ワンフェス仮申請

 

 

しました!!

SHIROBAKOの坂木しずかちゃんですが、許諾されればいいな。

一つだけだと寂しいので、もう一つ作りたかったけど、自分の実力的にそんなスピードないことを改めて自覚させられました( ;∀;)

とにかく、喜んでもらえる一体を作ることだけを考えよう!!

 

帰省していたクホリアが帰宅してきたので、久しぶりに仮出力。

向かって左が帰省前で、右が帰省後に出力したもの。

顔とかいじってみたものの、画面上だと実際出力したときにどう見えるかよくわからないから、これでええのかええのかと悶々としていたけど、たぶん良くなったと思う(と信じる)

写真ではわかりにくいですが、基板などを替えたおかげもあり、よりシャープに出力されるようになりました。

 

前回ワンフェスでは色々と準備不足があり、その一つが値札。

で作ったのがこれ。

で、ひっくり返すと・・・

・・・ひっくり返すことあればええなぁ( 一一)