ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

本申請許諾

WF申請していたものが許諾されましたヽ(^o^)丿

ホッとしたと同時に初参加故の未知という名の不安が(@\_@;)

と、とにかく出店できないということにだけはならないように避けねば! 

f:id:orangekujira:20180609000644p:plain

まずは、複製業者さんを探すことかな・・・自分でようやらんし・・・

GW中にとある複製業者さんに見積もりに行ってそこにしようと思っていたけど、残念なことに許諾をもらう前に受付終了となってしまいました。

お一人でこなしているみたいだから、仕方ない(´;ω;`)

展示物の塗装もせなあかんけど、塗装も全然したことないしなぁ・・・

展示ってどうしたらええんやろ・・・台みたいなものに飾っていたような・・・

デカールも用意せなあかんけど、作り方調べな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に出店できるのか?俺??