ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

スカート完成

 来週はとうとうワンフェスですね。

 来週の今頃は夜行バスの中です。

 楽しみです(^o^)

 で、手袋を作った後は、顔、体、手と離れていたのでそれを合わせて、その後スカートを作成し完成しましたのでアップします。

 まっ!!みつまちゃんったらはしたなくってよ!!

 

f:id:orangekujira:20170211234531p:plain

f:id:orangekujira:20170211234554p:plain

f:id:orangekujira:20170211234621p:plain

f:id:orangekujira:20170211234641p:plain

 腕が、特に前腕が細いような気が・・・

 3Dプリンターがあれば、見て触って確かめられるのに・・・

 で、その3Dプリンターですが、2月8日にQholiaを製造している久宝製作所さんから量産開始のお知らせメールがあり、速攻購入希望のメールを送りました。

 ただみんな待っていたのでしょう。

 発注が多かったことと、一人一人に合わせた仕様で制作すると言うことで、私の番はもうちょい後になりそうです(^^;)