ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

ラフモデリング終了

 あけましておめでとうございます。

 今さらながらですが(^^;)

 題のとおり、走っているみつまちゃんのラフモデリングを完了しました。

 それがこれ。

 

f:id:orangekujira:20170111002153p:plain

f:id:orangekujira:20170111002221p:plain

f:id:orangekujira:20170111002239p:plain

f:id:orangekujira:20170111002257p:plain

 バッグの紐とか抜けているところがありますが、抜けているところは細かいモデリングをしながら作ろうと思います。

 あと、CGでは細かく作ったけど、フィギュアとして造形できるのかも確認したいんだけど・・・・

f:id:orangekujira:20170111003123p:plain

 たとえばマイクの話す部分なんか細かい網の目を作ったけど、フィギュアとして造形・・・できない、たぶん細かすぎて(-_-)

 そういう確認を3Dプリントで可能かどうか試したいんだけど、クホリアがまだ購入できない。

 ちょっと前に確認したら、1月中に量産スケジュールなどのアナウスがあるみたい。

 楽しみです。