ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

chapter6-7完了

 先日の祝日の1日で終わると思っていた6-7が結局今日までかかってしまった・・・

 出来映えをまずはアップ!

f:id:orangekujira:20160925223934p:plain

f:id:orangekujira:20160925224012p:plain

f:id:orangekujira:20160925224057p:plain

 1枚目の写真にも書いてますが、右足のハイソックス?の色が茶色に変わらず。

 なぜ???

 先日書いた方法と同じなのに??

 理由は不明ですが、そのハイソックスと茶色の靴などが今回モデリングしたところです。

 ハイソックスは一から作り直しました。

 というのも、これまであったのは、Sdiv4しかないのにデータが重すぎて、動かすと残像みたいなのが出てくるし、スカルプトも全然スムーズじゃなかった・・・

 なんだったんだろう・・・一体・・・

 良い復習になったけど、時間かかるなぁ(苦笑)