ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

ラフモデリングのパーツはなんとか作れたが・・・

 なんとかチャプター5-7まで終了。

 それがこれ。

f:id:orangekujira:20160718212237p:plain

 そして、つぎからモデルとなったイラストと見比べてバランスの確認と調整するんだけど、イラストと併せた写真がこれ。

f:id:orangekujira:20160718212402p:plain

 う~ん・・・。ちゃうなぁ(T-T)

 イラストに比べると全体的に細身やし、ポーズもイラストの方がもっと胸を突き出してるし、スカートももっと立ってるし、右手の裾のほうもふわっとなってたりと色々ちゃう・・・

 

 アニメとか漫画とかのキャラをフィギュアで再現するということが、どんだけ大変かということを思い知らされます・・・

 へこんでいても仕方ないので、ちょっとずつでも頑張りますか・・・