ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

やっとできた・・・

 長い・・・

 長かった・・・

 ZRemesher Guidesでは完璧にできないから(そんだけの腕がないので)、ポリゴンを手動で貼っていきました・・・

 で、なんとか出来上がったのがこれ。

f:id:orangekujira:20160710130349p:plain

f:id:orangekujira:20160710130419p:plain

 らせんが無くなりました!!888888ヽ(^o^)丿

 たぶんこれでよいのかな???

 だけど

f:id:orangekujira:20160710130835p:plain

 上手いこと、ポリゴンをつなぎ合わせたときのしわ寄せというか、四角形ポリゴンにこだわった結果、左足首(赤丸のところ)が汚くなりました。

 フィギュア造形に影響あるのかな?

 たぶん靴履くと無くなるところだと思うけど・・・

 で、そのできた靴がこれ。

f:id:orangekujira:20160710131358p:plain

 まだ完成ではないし、出力したらどんな感じなのかもよくわからんけど、放り投げなかった自分を褒めようかと思います。

 誰も誉めてくれないので(笑)

 そして全体の写真はこちら。

f:id:orangekujira:20160710131905p:plain

 今回、左足をいじったりしたので、スカートが左足太ももに潜り込んだりしているけど、さっさと次の章に行きます。

 WFまでに、モデリングは完成させたいけどできるかな・・・