ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

はじめてのフィギュア

 

https://www.instagram.com/p/BG016iRrAP2/

ことり「ブログ見ないと、おやつにするぞ💝」#フィギュア

 

 ラブライブ!南ことりちゃんに、インスタでブログの宣伝をしてもらったわけですが、このフィギュアが私が初めて買ったフィギュアです。

 もともとイラストなどの絵の方ばかり興味があったのですが、Amazonで何気にぽちっとして購入したこのフィギュアの完成度に衝撃を受け、フィギュアの世界に関心をもち、自分の好きなアニメや漫画のキャラクターを造形したいなと思い、フィギュア造形を始めた次第です。

 このブログでは、造形しているフィギュアだけではなく、自分が購入したフィギュアなどもアップしていきたいと思います。

 

 今、心待ちにしているフィギュアを星空凛ちゃんに代弁してもらうとこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BG1AwT-LAFB/

凛「にこちゃん、まだかにゃ?」#フィギュア

 

 平成28年4月発売予定の矢澤にこちゃんが発売延期中・・・

 買い手の立場からは早くしてくれと思いつつ、作り手の立場からは妥協したものを売りたくないという気持ちもわかるので困る(>_<)

 

 

 

 

保存