ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

近況報告

 久しぶりにブログアップ。

 WF2020wでは、本申請期日を1日間違えるポカをし悔しい思いをしたので、WF2020aでは必ず参加したいと思います。

 近況ですが、本業で異動があり富山県から本州最北端の県へと引越しすることとなりました。

 富山県といえばP.Aworksがあり、その本社建物は映画shirobakoの敵本社ビルのモチーフにもなっていたかな。

f:id:orangekujira:20200402214526j:plain

 異動ということで本業は勿論なぜか縁もゆかりもない富山県で町内会長もやらされていたのでその引き継ぎで、2020年になってからは全然フィギュア造形できておりませんが、心機一転、引越し後WF2020aに向けてフィギュア造形を始めようと思います。

 引越しも人手不足で業者に頼むのも一苦労でしたが、なんとか来週できそうです。

 WF2020aではラブライブ!サンシャイン‼︎のマリーちゃんとオリジナルキャラ1体を出典できたらなと考えております。

 WF2020wで出展予定だったダイヤちゃんはまたいつか出展できたらと思います。