ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

本申請しました

 10連休、どうお過ごしでしょうか。

 トレフェスに行きたかったけど残念ながら版権元から許諾されなかったため、私は家でワンフェス本申請のための仮出力をしておりました。

 とりあえずはこんな感じ。

f:id:orangekujira:20190430202558j:plain

 本番は台座はクホリアで、それ以外はハンターでいきたいと考えております。

 ただアイスキャンディはレジンと木の棒を使って手作業で作る予定です。

 本申請はWANHAOレジンを使って出力しましたが、ほかのレジンも試したいと思います。

 とりあえず本申請出來たので、ちょっとゆっくりしよう(-。-)y-゜゜゜