ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

本申請しました。

 

f:id:orangekujira:20180510020155j:plain

 クホリアでパーツを出力して、仮組したもの。

 オフショルダーとパレオはキャストオフ可能にしたけど、オンオフ繰り返したらパレオが割れてしまった( ;∀;)

 調整しないと・・・

 データと出力物との違いを痛感しております・・・

 

 ちなみに前髪の青はシタデルカラーで試塗りしたものです。

 GWにシタデルカラーの試塗会に参加したところ使いやすくてよかったので、展示物はシタデルカラーで塗装予定です。

 

 ワンフェスまで2か月強だけど・・・いろいろせなあかんことが多くて時間が足りない!?

 そもそも許諾を得られるの!?

などなど悩みが絶えん(>_<)