ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

ワンダーフェスティバル2018夏

 本業(CGとか全く縁がない仕事です)で異動があり、引っ越しやら何やらでバタバタしてたところ、ワンフェスの結果を確認したら、

f:id:orangekujira:20180403003828j:plain

・・・・当選しとる・・・・

「当選しました!!」みたいなメールや、そこまでいかんでも「結果発表しました!」みたいなメールがくるんかなと思ってたけど、そうではないんやね(^^;)

 出品予定はラブライブ!サンシャインの果南ちゃん。

 

f:id:orangekujira:20180403005115j:plain

 うれしさよりも、初めてのワンフェスなので、きちんと出品できるか不安の方が大きいかも・・・

 やるしかないんやけど( 一一)

 

 2018年4月3日追記

 当選メールがきました。