ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

モデリング終了

 予定では昨日のうちにモデリングを終えたかったのですが、今日まで延びてしまいました。

 とりあえず完成したラブライブ!サンシャインの果南ちゃんがこれ。

 

f:id:orangekujira:20170814003744j:plain

f:id:orangekujira:20170814003807j:plain

f:id:orangekujira:20170814003842j:plain

f:id:orangekujira:20170814003858j:plain

 くるっと一周分の写真をアップしてみました。

 ウエットスーツをホットパンツぽい感じにしてみましたがどうでしょ?

 あと顔はどうかな?

 果南ちゃんに見えるかしら?

 でも画面とプリンターで出力したのとでは印象が違ったりするしなぁ。

 とりあえず、これからは分割しながら調整、クホリアで出力しながら細かすぎないかどうかなどを調整をしていきたいと思います。

 そして調整し終わったらクホリアで出力したものを組み立てて完成にもっていきたいけど、組み立て直前までを8月中に終えたら、善子ちゃんのモデリングをやっていきたいと思います。

 3ヶ月ぐらいかかってしまったけど、善子ちゃんは素体は作っていたので、もっと早くできるかな(^o^)