ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

上着完成

 とうとう今週末はワンフェスです!

 ツイッターもディーラーさんたちのレベルの高い作品を垣間見れテンション上げ上げです!!

 そんなハイテンションで車と電車と夜行バスという長旅を経て会場に行きます(^^;)

 会場につく前に、燃え尽き症候群を起こさないことと、夜行バスで体力削られ動けないということにならないようにしないとね(>_<)

 で、題のとおり上着完成しました。

 スカーフができれば様になるのでしょうが、それはこれからということで。

 で、今回苦労したのはボタンです。

 前回手袋のボタンは、借り物だったので、自分で一から作ってみようと頑張りました!

 そして諦めました(T_T)

 糸を通す穴の作り方がわからなくて・・・

 ただ穴を作るのならまだしもSDivを持たせながら綺麗な正円をとなると???となり、結局前回の借り物をベースにボタンの形を変えてそれをインサートメッシュブラシに登録して使いました。

 まだまだです(T_T)

 とりあえずできた写真をアップします。

 

f:id:orangekujira:20170217232537p:plain

f:id:orangekujira:20170217232555p:plain

f:id:orangekujira:20170217232615p:plain

f:id:orangekujira:20170217232634p:plain

 では、ワンフェス会場でお会いしましょう(^o^)