ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

手袋完成

 もうすぐワンフェス

 楽しみです!!

 レベルの高いディーラーさんたちが多いので、勉強になります<(_ _)>

 ただ交通費も馬鹿にならないので夜行バスで行くのですが、おっちゃんにはきついです(T_T)

 あと最近ビックリしたのが、ブログのアクセス回数を見ると2月4日が84回もありました!?

 いつも一桁がいいところなのに??

 なぜ??

 たぶん、間違ってポチッとしたうっかりさんが多かったのでしょう(苦笑)

 

 で、肝心のフィギュアですが、なんとか手袋ができあがりました。

 見ていってください。

 

f:id:orangekujira:20170206224846p:plain

f:id:orangekujira:20170206224909p:plain

f:id:orangekujira:20170206224948p:plain

f:id:orangekujira:20170206225005p:plain

f:id:orangekujira:20170206225021p:plain

f:id:orangekujira:20170206225034p:plain

 とまあ、こんな感じです。

 ちなみにボタンは、BadKingさんのButtons Brush Setを使わせてもらいました。

 ありがとうございます。

 でも、フィギュアとして将来売りに出すとき、商用利用大丈夫なのかな?

 英語で書かれてよくわからん・・・けど、心の広い方だろうから、きっと大丈夫!・・・なはず(^^;)

 一応、自分でも作っておこう・・・