ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

東條希「希パワー(たーっぷり)注入!はーい、プシュッ☆」

 アルターさんの東條希・・・素晴らしすぎる!!

 とにかくまずは写真を!

 

https://www.instagram.com/p/BJDTavnDlYs/

f:id:orangekujira:20160814213742j:plain

f:id:orangekujira:20160814213856j:plain

https://www.instagram.com/p/BJDT3OJjjLk/

 ごめんなさい!!

 俺の下手なカメラで魅力半減、いやそれ以下にさせてしまいました!!

 のんたんは、最も肉付きがよいキャラです。

 胸の大きさや柔らかさ、むっちりした太ももの造形は、その魅力を余す所なく表現されてます。

 他にも、脇や背中も魅力的な造形ですが、一番の私のお気に入りはおなか周りです。

 ぷにっと感が最高です!!

 けっしてポッチャリではなく、ぷにっとです。

 一歩間違えるとデ〇に見えてしまうかもしれないところを、女の子らしい肉付きを表現していると思います。

 あと前からみても横からみてもS字姿勢になるよう造形されているところも素晴らしいと思います。

 さらに、これまでのキャラのなかで彩色が一番細かいと思います。

 まさにパーフェクトです!!

 購入した甲斐がありました。