ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

今日も一日頑張るぞい!・・・寝てから!!

 髪の詳細モデリングに入ったけど、なかなか進まない。

 最後の仕上げがこんなに大変やったとは(>_<)

 

 ワンフェスでお土産と言えば・・・・

 そう!!ワンダちゃんです!!!

 本当なら髪のモデリングし終わった画像をアップしたかったのですが、まだまだ時間がかかりそうなので、ワンダちゃんをアップしてみました。

 

f:id:orangekujira:20160731012755j:plain

 

f:id:orangekujira:20160731012840j:plain

 

f:id:orangekujira:20160731013003j:plain

 はんケツがえっちぃです(*^_^*)

 だから最後にはんケツUP!!

f:id:orangekujira:20160731013307j:plain

 今回のワンダちゃんは2代目ですが、時間があれば1代目をアップしたいと思います。