ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

のんたん推し

 アルターさんから残念なお知らせが・・・

 のんたんこと東條希のフィギュアが再延期となってしまいました・・・

 のんたん推しの私としては非常に残念だけど、その分めっちゃいいもんを作っていただけると信じて待っております。

 フィギュアは、スクフェスチャイナドレス編の覚醒後バージョンをモチーフにしてるのですが、覚醒前のチャイナドレス編を元に描いたイラストでまだ書きかけだったものを思い出し、昨日人物の線画だけ綺麗に書き直したのでアップしてみました。

f:id:orangekujira:20160722011335p:plain

 えっちぃ感じにもだえております(^^;)

 完成イメージ図はこんな感じです。

f:id:orangekujira:20160722012034p:plain

 せいろにはまだ何も入ってないですが、「テーブルいっぱいの置かれた蒸籠の中の小籠包にやられちゃっているのんたん」を描こうと思っております。

 食戟のソーマばりに、もだえてセクシーな感じが出せたらと思っております。

 ちなみに机といす等はmodoというソフトで作り、レンダリングして貼り付けたものです。

 小籠包をCGでつくる技術はないので、作っておりません(T-T)

 人物のパースに合わせるために、何度もレンダリングしました。

 線画で貼り付けたかったのですが、綺麗な線画にならなかったので、写真みたいな扱いにし、なぞって描こうと思います。

 フィギュア優先なので、いつ出来上がるかわかりませんが(^^;)