ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

チャプター5-5ショール作成

・・・しようと思ったら、動画ではショールを作成する前に、頭のリボンを作成していた(^^;)

 

f:id:orangekujira:20160621013055p:plain

 

テキストとして使っている『ZBrushフィギュア製作の教科書』は、制作過程をYouTubeでもアップしてくれているので、本ではわかりづらいところなどを理解する上ですごく助かっております。(動画速度を最低にして何度も見てるけど・・・)

リボンと杖の位置などを調整して、終わったあと思っていたところ、杖が右袖を刺しているじゃあ~りませんか(゜ロ゜屮)屮

慌てて修正したのが下の写真

 

f:id:orangekujira:20160621014100p:plain

 

右袖のなびき方が、なんというか堅い・・・。

鉄板を仕込んでいるみたい・・・

後でまた調整するのでとりあえず先に進もう。