ゼロから始めるデジタル造形

アラフォーのおっさんが、今更ながらデジタル造形師を夢見て日々邁進(ときどき寄り道)しております。

赤面

この記事から、はてなブログ移転後の記事となります。

 

先日作成した杖を、ロゼッタちゃんに持たせたところ・・・

 

f:id:orangekujira:20160618113328p:plain

 

杖の太さとか、なによりハートや鳩などの飾りが見本と全然ちゃうがな・・・

「なんとかできた杖がこれだ!」なんて決め台詞みたいに言ったのが恥ずかしい・・・

で、現在調整中。

持っている位置で杖の作成できたらいいのだけど、その位置だと左右対称の機能を利用できないから、最初の位置で作成したら杖だけ見て、全体のバランスを考えることなく作ってしまった。

なんかいい方法ないかな?